<最新問題追加日:2023年9月24日 >
ウソ探しから攻めるか、本当のヒントから攻めるか。
【修正情報】
22/7/14 16を修正しました。
追加日 ▼ | 問題番号 ▼ | サイズ ▼ | 難度順 ▼ | 難易度表記 ▼ | ☆ ▼ |
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23/09/24 | ウソワン027 | 24*32 | 4 | アゼン | |
23/09/24 | ウソワン026 | 16*25 | 3 | たいへん | |
23/09/24 | ウソワン025 | 14*19 | 3 | たいへん | |
23/09/24 | ウソワン024 | 15*15 | 5 | へんたい | |
23/09/24 | ウソワン023 | 12*12 | 2 | おてごろ | |
22/07/14 | ウソワン022 | 11*11 | 5 | へんたい | ☆ |
22/07/05 | ウソワン021 | 31*48 | 4 | アゼン | ☆ |
22/07/05 | ウソワン020 | 20*36 | 3 | たいへん | |
22/07/05 | ウソワン019 | 16*24 | 3 | たいへん | |
22/07/05 | ウソワン018 | 15*21 | 2 | おてごろ | |
22/07/05 | ウソワン017 | 15*15 | 5 | へんたい | ☆ |
22/07/05 | ウソワン016 | 10*10 | 1 | らくらく | |
20/12/25 | ウソワン015 | 12*25 | 3 | たいへん | |
20/12/24 | ウソワン014 | 12*24 | 2 | おてごろ | |
19/11/07 | ウソワン013 | 25*40 | 3 | たいへん | |
19/10/31 | ウソワン012 | 25*40 | 3 | たいへん | |
19/10/28 | ウソワン011 | 15*15 | 2 | おてごろ | |
19/10/28 | ウソワン010 | 10*10 | 1 | らくらく | |
19/01/16 | ウソワン009 | 25*40 | 3 | たいへん | |
18/12/13 | ウソワン008 | 30*45 | 3 | たいへん | |
18/11/11 | ウソワン007 | 10*10 | 3 | たいへん | |
18/03/05 | ウソワン006 | 14*24 | 3 | たいへん | ☆ |
17/08/01 | ウソワン005 | 25*40 | 3 | たいへん | |
17/05/11 | ウソワン004 | 10*10 | 2 | おてごろ | |
17/01/22 | ウソワン003 | 10*12 | 3 | たいへん | ☆ |
17/01/22 | ウソワン002 | 10*10 | 2 | おてごろ | |
17/01/22 | ウソワン001 | 10*10 | 1 | らくらく |
①盤面のいくつかのマスを黒くぬりましょう。
②数字が入っているマスを黒くぬってはいけません。
③数字は、そのマスにタテヨコに隣り合うマスのうち、黒くぬるマスの数を表します。
ただし、太線で区切られた各部屋で、必ず1つだけまちがっている(黒マスの数が
正しくない)数字があります。
④黒マスをタテヨコに連続させたり、黒マスで盤面を分断したりしてはいけません。
ルール文はnikoli社の採用しているものを掲載しています。